682 名無しさん2018/01/11(木) 08:28:59.03ID:BjWmELSV0.net
運営が想定している遊び方であるかという意味では違うんじゃないの
なんで空き巣とPKを同列に語ってるんだろ
空き巣はシステム上の制約を掛けるのが手間だから放置されているだけで、スパイクブレイズの類だぞ


687 名無しさん2018/01/11(木) 10:03:32.60ID:t2PLq9FkM.net
>>682
運営が意図していないなら、戦闘が起きなかった時点で引き分けキャリー扱いにするだろ

拠点戦の終了条件はそれぞれだけど、終了時に一つだけ砦が残っていればそのギルドが勝者ですよって、かれこれ2年くらいこのルールでやっている訳なんだけど
未だに運営の意図ガーとか言ってる奴は2年前から時間が止まったままなのかな


688 名無しさん2018/01/11(木) 10:30:30.98ID:BjWmELSV0.net
>>687
戦う意志がないのに砦を建て、相手がいれば退散しその準備を期待を踏みにじる
これがコンテンツの主旨に沿っているのか判断できないの?どういう脳みそしてるの?
本来の遊び方と、スパイクと違ってシステムに手を加える手間が桁違いだから放置されてるだけの遊び方の違いの見分けが付かないんだね、可哀想に


689 名無しさん2018/01/11(木) 10:46:00.04ID:Hn/EBRAsa.net
>>688
でも空き巣がいなかったらまずその拠点のコンテンツが動くことすらないんだが



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1514015742/