191 名無しさん2018/07/22(日) 22:21:24.94ID:vlcUeoiv0.net
初期の開発メンバーとかもう残ってなさそう


192 名無しさん2018/07/22(日) 22:23:15.35ID:RutBoirh0.net
>>191
韓国オープンしたときにとっくに開発主要チームは解散してた


210 名無しさん2018/07/22(日) 23:09:19.77ID:fONROOLA0.net
>>191
>>192
よしPが言ってるとおりだな
基本無料ゲーは運用が難しいから労力(優秀な開発メンバー)を他(新タイトル)へ回すという体制なのか
作ったら作りっぱなしで後は数値を変えただけの既存コンテンツの繰り返しで時間稼ぎ
おもしろければそれでもいいのだが、素材はいいと評判の砂漠でもそこまでおもしろくはないのだよな


222 名無しさん2018/07/22(日) 23:54:37.13ID:1jHIsElX0.net
>>210
無料ゲー関係なしに韓国のゲーム開発は昔からそんなもん
作ってメンバー散って、新しいの作って完成したらまた散っての繰り返し



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1532190759/