195 名無しさん2018/08/01(水) 08:43:35.64ID:qhtDiweG0.net
簡単にする必要は無いけど、ゴールが見えるような方式にしたほうが良いとは思う
今の方式だと、頑張って黒石ジャブジャブしても、グレードダウンしてまたジャブジャブし直しになることがザラで終わりが見えない

強化は一定数のアイテムを集めれば確定でグレードアップするようにして、その分アイテムの入手難易度を大幅に上げたほうがモチベ維持できると思う


196 名無しさん2018/08/01(水) 08:45:03.15ID:UaGH8eDAa.net
>>195
カプラス 石『俺なら一定数集めてくれりゃ確定でグレードアップさせてやるが?』


199 名無しさん2018/08/01(水) 08:50:51.52ID:s37rGbn10.net
>>196
正論で草

次は量が常識的じゃない!とキレるまでがテンプレ。


201 名無しさん2018/08/01(水) 08:55:03.57ID:qhtDiweG0.net
>>196
>>199
いや実際に数膨大でしょあれ
それなら見た目必要数減らして入手難易度上げたほうが「出来そう」感でるだろって話


197 名無しさん2018/08/01(水) 08:46:59.74ID:o6IoMW5Sa.net
>>195
PSO2みたいなみんな並んでゴールを延々とさせられ続けるのと
遥か遠くにあるゴールどっちがええ?



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1533018377/